スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

柔軟性

2014年9月14日

皆さん、行きました?放生会

早速行って来ましたよ♪ 毎年のことです。

何を食べるか、どれで遊ぼうか、露店を品定めしながら、

とにかく手を洗ってお参りします。

まず、そこからスタートです。

露店も流行にあわせて様変わりしてました、妖怪ウォッチだらけです。

今、求められている物に即変更することには感心します。

なんだかんだで左右の露店を端から端まで2往復、

祭りらしい食事をとり、秋の訪れを感じることができました。

行きは都市高でピュッと行きましたので、帰りはのんびり帰ります。

福岡タワーも秋バージョンになってましたよ。

紅葉が落ち、月の中でウサギが餅つきしてました。

季節応じた表現に、また感心します

新しいルールや状況に合わせる柔軟性、対応力、改善策、

大事ですね♪ これからも僕は気を付けようと思った1日でした。

担当者:てんちょう