スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って見たいナ~

2014年8月26日

今晩は、PIT長デスm(__)m

今回も、またまた娘ネタとなってしまいますが(^_^;)

先週の22日から、下の娘が「少年の船」と言うのに参加して

沖縄まで、三泊四日で、出かけていて、やっと先日帰って来ました(^o^)

その中で、集団行動を学んだり、色んな所を見学して廻ったり、海に入ったり

したそうです~(^O^)/

上の娘も、確か四年生の時に行ったと思います

 「二人とも、費用は出世払いで....(T_T)」

私個人としても、綺麗な海と、あの有名な水族館に行って、マンタと、ジンベイザメを

この目で見たくてしょうがありませんが、本当に羨ましい限りデス(^_^;)

まぁキチンとお土産を、全員分買って来てくれたので、今は我慢と思いつつ

何時か必ず、行って見たいと思いま~す(^_^)/

お土産は、シーサーの携帯ストラップで、「お父さんが黒、お母さんが黄色」と言って

いましたが、イメージカラーだそうです....???

そんなに、日焼けで真っ黒とかじゃナイよ~~~(^_^;)

担当者:PIT長