スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2014年8月25日

日曜日に昨年は雨で中止になったお祭りに

橋本の車輌基地&室見川沿いである地域の祭りです

地元の小学生がペットボトルで作った燈籠の展示会も含めて

地域の商店が露店になったりと地域密着の小さなお祭りです

写真はペットボトルの燈籠を並べて描かれてます

川沿いもズら~~~っと燈籠が並んでました

抽選会も目玉で、かなりの人が並んでました

うちらもきちんと並び四人で抽選実施

戦利品は写真を見てください

ヤフオクドーム なごみシート4名分

ボトルワイン 1本 マスク 1箱 化粧ポーチ等々

大量のお土産をGETすることが出来ました

他にも大物はあるんですけどね

もちろんハズレだけで

お菓子詰め合わせだけっていう結末もありますから

運が良いんでしょうね♪また来年に期待します

担当者:てんちょう