スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新発見

2014年8月10日

この間、食べたんです 何年ぶりでしょうか

ラーメン 普通麺

私は博多っ子魂を間違ってたかもしれません

いつからか、堅い麺だけを求めて

いきがって堅い麺じゃなければ博多ラーメンじゃない的な

麺も、堅さ&太さ&味と役割を持って生まれてきたのに!

ごめんなさい麺様 私が若かったデス

久しぶりに食べた普通麺 麺の味を感じる事が出来ました

スープもメンも、ちゃんと美味しかったです

ひとつ大人の階段を昇りましたね 確実にっ!

そこで、もうひとつラーメンに

★かけラーメン★ってあっても良くない?

チャーシューがあまり得意ではない私

スープとメン、少しカスタマイズ出来る薬味

これだけで十分に楽しめると思うんですけど

チャーシューをオプションにしてくれたらいいんです

チャーシュー無しなら100円引きとか

価格はさておき、こんなニーズも あると思います

うどん界のバリエーションに負けますよラーメン界さん

担当者:てんちょう