スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今日と昨日の日記◆

2015年6月16日

今日は、お客様から差し入れを戴きました。

いつものごとく食べ物…

ではなく(笑)

今の季節ならではですね♪

紫陽花を戴きました。

早速入り口に飾らせていただきましたよ~(*´∀`)

Aさま、ありがとうございました☆

とってもキレイです♪

さて、さらに先日のお休みの話ですが、、

久々にゲットしました~!

…たぶん普通に買うよりお金使ってます(笑)

だいぶ満足そうなぼくちゃんです♪

もってるものがさかさまなのと、

ぞうりがプリキュアなのはご容赦ください(笑)

しかしこれ、

説明書もなんも入ってなくて。

箱の裏の図を見て組み立てるっちゅう何とも簡単な玩具でした。

でもこれ、なかなかすごくて、

逆さまにも走るんですよ♪

頑張って取った甲斐ありました(o^-^o)

担当者:おおつかくみこ