スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

違和感??

2015年6月15日

今晩は、PIT長デス(^o^)丿

またまた、P~絡みですが、二台で行って来ました(^O^)/

載せている写真は、九州道サービスエリアの、パーキングでの一枚です~

大分道のサービスエリアで、休憩している時も、一般のドライバーの方からも

「あれっ???これって??あ~150ccなんですね~(^。^)」

とか、声を掛けられました~(^。^)

嫁は、初めての高速道路での走行とあって、かなり緊張しているみたいでしたヨ~(^_^;)

実際、この時までは曇り空だったんですが、大分道を進むにつれて、どんどん雲行きが

怪しくなって、最終的には雨が降り始めました~~~(+o+)

まぁ、何とか目的地には着いて、美味しい物も頂く事も出来たし、無事に帰って

これたので、良しとしておきましょう~~~(^o^)丿

さすがに、初めての高速で、しかも雨の中での走行だったので、嫁はかなりの経験値と、

思い出を得られたのでは、無いでしょうか???(^_^;)

だって、私も若かりし頃に、原チャリで九州一周した時に、宮崎で台風に

直撃したのを、未だに良い思い出として、はっきり覚えていますから~~(*^^)v(*^^)v

担当者:PIT長