スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年7月15日

最近休日にはまっていることは前と同じで

あてもなくドライブをする事なんですが、

そのなかでも最近みつけたのがダム周辺を

走ったりするのと、滝を見つけて突き進むことですヽ(^o^)丿

ただ先週滝の看板を見つけたので突き進んだんですが

あまりにも道が険しく、さすがにビビりました!

道は車が一台やっと通れる一本道!

そして森の中!

さらに左はガードレールもない小川!

さらにさらに道には十センチぐらいの石ころがゴロゴロ!

突き進むにつれ道が険しく後戻りができません(ーー;)

ここは絶対車高を落とした車では走れません・・・

やっとたどり着いたのがこの滝です。

写真には全部はとれてないんですが、

無数のお地蔵様!!!

マイナスイオンをたくさん浴びた休日でした。

担当者:加藤