スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストイック野郎

2014年4月27日

皆様、こんにちは! 小野です。

今月の7日から約2週間『ブリヂストンタイヤジャパン(株)』より、

新入社員の

『山内ケンタロウ』君が現場研修に来てました!

明るく、素直な男児でした。

感心したのは、わからない事や気になることを積極的に聞いてきたり、じっくり

見たり、、、

自ら熱心に調べたりするその『ストイックスタイル』!!!!!

そういうのって、良いですね。

来月には、大分県の別府営業所に配属されるとのことで、

最後に、新天地でも活躍するであろう愛車の『20インチ折り畳み自転車』の

後輪のタイヤ交換と変速機の調整をしてあげました!

かなり調子良くなったみたいで、やたら興奮していました。

タイヤ館太宰府一同、山内君の今後の活躍を応援していきたいと思います。

「がんばってね~」

担当者:小野