スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆勉強会とその翌日の日記◆

2014年4月26日

先日、タイヤ館の女子社員研修会が開催されました。

太宰府店からは、わたしと新入社員の荻原さんとで参加。

いろいろとお勉強してきましたよ~

15時のおやつタイムには、ちゃんとおやつも出ました♪

(博多阪急のクリスピードーナツ!!)

お勉強の後は、懇親会です。

普段、各店舗に一人ずつしかいないタイヤ館の女の子たちなので、

いろいろお話もできるとってもいい機会でした☆

久方ぶりに日本酒など戴いてしまいました(笑)

なんだかんだで、午前様の帰宅になりましたが。。

翌日は、子どもたちの遠足の日でしたので、ちゃんと早起きして

お弁当を作りました!

(一応、こいのぼりです。。)

仕事もしてお勉強もしてたまに遊んで、

おかあさんもやって、いろいろとがんばってます!!

担当者:おおつかくみこ