スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花見~

2014年4月6日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

先日の休み、桜満開~とテレビで言ってたので、

春休み中の下の娘と、近場に2人でプチツーリングしてきました~ヽ(^o^)丿

未だ後ろに、乗りなれていないせいか、常に力が入っているようでしたが(^_^;)

桜満開の、峠道を通って行くと、緊張しながらも結構喜んでくれました!(^^)!

普段は、一人で乗っているので、私もか~な~り気を使いながら、超~安全運転(^。^)

目的地に着いて、コーヒーとジュースで、一休みデス~(^.^)

花見後に「帰りに、バイク用品店に寄る?」と聞くと「うん、あそこやろ(^.^)行く」と

以前、連れて行ったことを、覚えていたようです(^_^.)

何気に、娘が後何年、後ろに乗ってくれるかな~?とか感慨深いものがありつつも、

再び、超~安全運転で出発~(^_^)/  

用品店に着いて、レディースコーナーで、気に入った物があれば、買ってあげようとも

思ったんですが、例えばグローブとか…今は私のを使っているのでガバガバ…。

普段は、何でも欲しがる娘ですが、珍しく反応なし(^_^;)

私個人的には、気に入ったグローブと、ジャケットがあったんですけどネ~。

反面、出費がなくてほっとしましたが(^_^;)

まぁ、いつかは、家族全員が免許を取って、一人一台ずつで、美味いものを食べにとか

花見ツーリングなぞに行きたいな~と、夢を見ているPIT長でした(^o^)

今夜は、この辺でm(__)m

(それまで愛車のXJRは、元気でいるかな~?)

担当者:PIT長