スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活~

2014年3月10日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

やりました~(^O^)/、完全復活~(^O^)/

前回、書き込んでいた愛車XJRの、不調原因判明デス~(^O^)/

やっぱり、音の悪戯をしていたのは、エンドバッフルでした

今では、音も皆無、しかも以前のパワー感に復活~(多分)

音自体は、ちょっと大きくなりましたが、街中で、多めにアクセルを開けると、

昔みたいに、フロントタイヤが、ポンポン浮き上がる様に成りました~(^O^)/

久々の、この感じにちょっと怖い様な、嬉しい様な(^_^;)

お金も掛からず、調子も良くなったので、新しいタイヤ購入の話も嫁からOKを

貰えていたので、いよいよ明日の休みの日に、タイヤ交換デス~

今までが、バトラックスBT-003ストリートでしたが、今回は、悩んだ結果

新商品のS20EVOにしました~

どんな感じに変わるのか、明日の交換後が楽しみデス~(^O^)/

(ウデが無い分、タイヤに頼らなければ~)(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長