スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いまどきの日記◆

2014年2月28日

皆様は、スマホですか??

ワタシは未だガラケーですけどね(笑)

旦那様はスマホです。

先般よりニュースや新聞等でも取り沙汰されていますが、

『2割超の2才児がスマホ使いこなす』とかなんとか、、、

うちの子もその中の一人であります。

旦那様が帰宅するなり、

「とーちゃんのちぇーたいはーっ??」

と言って、ゲームで遊んだりYouTube観たりして色々遊んでます。

LINE POPってのにもハマってて、先日記録更新してました☆

494,750点だったかな??書いてあるの。

将来どうなることやらです。。

アタマとか、目とか、ココロとか、、

ちなみに、この写真は一応笑っているんです(笑)

担当者:おおつかくみこ