スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京

2014年2月22日

先日、東京に行くことがありました。

もちろん、仕事です。

まず個人的な飛行機あるあるです。

離陸前に寝てしまうので、

行きも帰りも飲み物を頂くことがない!

私はいつもこうなります…なりません?

中略

帰りにお土産をと厳選していると、

スカイツリーに誕生日が刻印してあるものにすごく惹かれましたが、

欲しい日のひとつが在庫なしの模様。

となりに名前のハンコがありました。

これもスカイツリーVer.です。

こちらは二人分ありそうです。

喧嘩にならないように同じものを購入し、

帰りの飛行機に。

帰ってお土産を楽しみにしている我が子にお披露目。

そうすると、

『ちょうど良かった~この前、無くなったっちゃんね~』と

お姉ちゃん。

(*_*; こないだの、お土産と同じものを購入してました。

マジ気づかんかった。

だいたい惹かれるものは決まっているということでしょう。

結構悩んで購入したのに、大失態でした。

喜んでくれましたけどネ、その日だけは。

もうその辺に置き去りです…。

担当者:てんちょう