スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の出来事

2014年2月20日

皆様、こんにちは! 小野です。

ここ最近、娘(9ヵ月)が、生まれて初めて高熱を出し、

夜中に救急病院に連れて行ったり、

僕(34歳)が家のトイレの便器を詰まらせ、

夜中にスッポンを買いに行ったり。

…と、何かとあわただしく過ごしていました。

娘の高熱は、『突発性発疹』らしくて、

もう今はすっかり元気になってきています!

何か、ほとんどの子どもは、かかるらしいんですね。

『宍戸 錠』似の小児科の先生が言ってました。

写真は、病気になる前ですけど、

完治したら今まで以上に好き放題動き回りそうです。。。

担当者:小野