スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタイン

2014年2月15日

昨日家に帰って、晩ごはんを食べようと台所に行くと、

妻からのバレンタインが置いてありました。

家に着く頃にはバレンタインデーと言うのも忘れていたので、

びっくりしました。

中を開けてみると、チョコ…ではなく、なぜか、しぶく黒棒が!

バレンタインで黒棒をもらったのは、さすがに人生で初ですね(笑)

バレンタインにはチョコ! そこをあえて黒棒を入れてくるのがいいですね。

私もホワイトデーには妻にちょっと面白いものをあげようかと、企んでいます(笑)

ホワイトデーにあえてこれ!的な感じで(笑)

担当者:たけち