スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆温泉日記2◆

2014年1月29日

前回の温泉日記でも最後に述べてましたが、大塚家は筑紫野アマンディにもよく出没するのですが、

今回はなんと初めて!

アマンディの家族風呂に挑戦してみました!

きっかけは、自宅の郵便ポストに入っていた割引券でした。

普段は子供一人ずつ連れて、それぞれ男湯女湯に入ってたんですけどね。

金額がさほど変わらないことに気が付き、行ってみました。

10数種類のお風呂の中で空いてる所で好きなところを選んで入湯。

「一番広いお風呂」をリクエストしたところ当たったのがこの檜湯!

弟くんひとりで入ってるところをパシャリ。

結構広いでしょ??

子供たちは飛び込んだり潜ったり大暴れの大はしゃぎでした(笑)

大衆浴場に入ると、子供を静止させるのにとても苦労+気を遣って大変です。

家族風呂だと、こういう点では自分らもゆっくり入れて良いですね♪

ただ、制限時間が1時間なので、20分前くらいから「もうすぐ上がるよー」と言って聞かせて無いと、また「いやだーー」の駄々っ子ぷりが半端ないので。。

その辺の前もっての調整も大事ですね(^-^;)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031