スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近よく思う

2014年1月15日

 やっぱり、自分の車が欲しいですね~。

そしてノーマルから、いろいろ考えていじって、仕上げていきたいですね。

 もちろん車は所有しておりますが、妻がガソリン代を節約したいという希望が

あり、私は125ccのバイクで毎日通勤しております。

そのせいか、たまに自分の車が無性に欲しくなっちゃいます。

もともと運転をするのがすきなので(上手ではないですが)、気持ちよく運転

できる車がいいですね。

 タイヤホイール、車高調、マフラー、ステアリング、シート、オーディオなどなど。

どれがいいかなーって考えて、悩んでいる時が楽しいんですよね~。

そしてパーツの取付が終わって、車の雰囲気からガラッと変わったのを見た時が、

これまたたまらないんですね~(^o^)

 その車に乗って走った瞬間、変わったのが見た目だけじゃない事を、

感じた瞬間今までの車とは、別物の車に思えちゃうんですよね~。

そして、何より愛着が湧くので自分の車を運転するのが、楽しくなるんですね(^o^)

だから、今から車をいじって仕上げていくと言うお客様が来られたら、

同じワクワクする、楽しい気持ちになって頂きたい思いで、一所懸命に接客しております。

もちろん、タイヤ屋さんなので、タイヤの重要性のお話が一番ですけどね(^o^)

 いつか、ワクワクさせる楽しい車に、私も乗れる事を願って。

  この寒さ、バイクはやばいっす