スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆懐かしい日記◆

2014年1月11日

昨晩、久しく使ってなかったトランクを片付けてましたら、何やらジャラジャラ音がしたので、何気にポッケの蓋を開けてみたら、、

何処にやったか分からなくなってたパスポートと、1セントやら5セントやらの小銭が入ってました。

これはこれは。

色んな記憶が甦ってきました。

とはいえ、このパスポートで海外旅行行ったのは2回。

結婚前にアメリカへ行ったのと、新婚旅行で行ったパラオ。

出来ることなら、パラオへはもう一回行けたらいいなーなんて思ってます☆

でも、高いし(当然)。

パスポートは来年で切れるし。

なので、国内でのお気に入りの島『与論島』でも良いです。行けるなら行きたいですね。

でも、それも叶わぬ夢になりつつあるので、昨年の夏は壱岐に行きましたけどね(笑)

だいぶ現実的なところですが、結構綺麗なんですよ、海♪

そんなこんなで。

今年の夏はどこ行こうなーんて今から考えたりしています(^-^*)

ちなみに、10年モノのパスポートなので、、

載ってる写真も当然10年モノ。

とてもお見せできませんが。。

あの頃の輝きを取り戻せるように頑張ります(笑)

担当者:おおつかくみこ