スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマったやつ

2013年12月19日

皆様、こんにちは! 小野です。

34歳の冬、鍋をよく食べるようになりました。

今どきは、いろんな鍋のスープが売ってるから便利ですよね!

で、、、最近「これはっ!!!!」

と、興奮気味に食べたのが、

『鳥南蛮なべ』!!

【オススメの食し方】

1.小鉢に、生卵を溶いて「すき焼き」風にまず食べる。

2.シメは、まず「そば」を投入する。(ここでスープとの相性の良さが炸裂!)

3.最後に「白飯」を大量に投入!+卵でとじる!

(この時まで鶏肉を残しておけば何とっ!「親子丼」風にっ!!)

何て、素晴らしい鍋のスープなんだっ!!!!!!!!!!!

多くの人に知って欲しくて、つい力が入ってしまいました。。。

担当者:小野