スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わくわく~第2弾

2013年12月16日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

以前、日記に書いていた、家の嫁が150ccのスクーターを先で

買おうとしていた話を、したと思うんですが(足が届かない結末で)(^_^;)

ななナント、本屋に行って見ると、そのスクーター用のローダウンリンクKITや(リヤ用)

専用、フロントフォークスプリングが載っているじゃないですか~(^o^)

しかも、ローダウンシートまで(・o・) 多分、メーカー提携品?

さすがに、フォークスプリングの交換作業までは、出来ないでしょうが

シート交換なら、出来るはず~(^_^)/

半ば、諦めかけていた嫁の顏にも、やっと笑顔が~

(形を気に入っていた方だったので)

実際に購入するのは、免許を取ったり、置き場所の確保をしたりと、現実的には

まだまだ、先の話になりそうですが、家に帰ってカタログを見るだけでも

何故か自分が、毎日わくわくのPIT長なのでした~(^o^)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長