スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長 時々 パパ

2013年12月13日

先週の土曜日に休みをもらって、お遊戯会を幼稚園に見に行きました

園児たちからの

今日は お・も・て・な・し いたします的な挨拶から始まりました

もちろんジェスチャー付きで、今どきの幼稚園の演出は時事ネタを使ってくるんですね

流行語になる前から決めて練習していたのでしょうか

年少君なので、発表会デビュー戦でどうなることかと思いきや

楽しそうにキレキレのダンスを見せてくれました 

ダンスの曲は YMCA です  ここは定番なんですね・・

練習で初めて聞いたであろう曲に、どうにか、こうにか練習を重ね対応してました

Cが逆になってましたけど・・

無事に終わって良かったです

姉ちゃんのデビュー戦は練習時の完成度の高さからセンターに抜擢されながら~の

本番、泣きまくりで踊らずだったので・・・

弟くんでリベンジ成功です

今回は

超ヤングマンに「さぁ立ち上がれよ」「君も元気出せよ」と

お疲れ気味のパパ&ママが元気をもらう一日となりました

次はピアノ発表会に行って来ます

担当者:てんちょう