スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆散髪日記◆

2013年12月12日

うちの子は二人とも、「赤ちゃん筆」というものを作りました。

前髪はしょっちゅう切らないと視界を遮ってしまいますので早々に切ったりしてましたが、

後ろの髪は、ある程度伸びたところで纏めて切って、それを筆にしてもらうっていうサービスです。

生まれて初めて生えた、おなかの中に居た時から生えていた「毛」ということで、記念に大事に

取っとこうという企画です。

うちは二人とも割と薄毛な方で(T_T)

上の子は女の子ということもあって、だいぶ頑張って2才半ちかくまで伸ばして、初床屋デビュー

そして筆作成しました。

←コチラ

下の子は男の子やけん早くてもいっか!と思ってたけど、、やっぱり毛が足りず(>_<)

2才前に切りましたが、長さはあるが量が足らんということで偽物を足されてます。

←コチラ

やっぱり姉弟って、似てるもんですね(笑)

最後に、最近弟くんが髪が伸びて来て女の子みたいって言われ始めたので、、、

自分で散髪してみました!!!

自分で言うのも何なんですが、割と上手に出来たと思います(笑)

担当者:おおつかくみこ