スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚10年

2013年12月10日

 昨日12月9日で結婚10年を迎えました。

妻と付き合い始めた日が4月9日で、婚姻届を提出した日が12月9日。

結婚式の日が3月9日と、9日にこだわって日取りを妻と決めていました。

今になって思うのは、忘れにくくてよかったな~と思うぐらいですけどね(笑)

本当に10年はあっという間でしたが、いろいろありました。

喧嘩ばかりの時は、妻を本気で一度ボコボコにしばき回してやろうと思った事もありました(笑)

離婚して本気で別れるつもりだった事もありましたね。

離婚届けも何枚書いたやら(笑)

けど、今思うのはあの時妻と離婚してなくて本当によかったと思います。

この日記でも紹介した2才の長女彩里。休みの日は常に彩里にべったりです(照)

もしあの時妻と離婚していたら、彩里はこの世に存在すらしていなかったんですよね~。

そんな事考えると、彩里が愛しくてたまりません。

もちろん(長男)勇真、(二男)伊吹も一緒です。

きっと結婚20年目を迎えた時にも、いろいろあったけどあっと言う間だったな~と思うんでしょうね。

         来年5月には、武智家に新たな出会いが待っています(喜)