スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モヒカン

2013年12月9日

皆様、こんにちは! 小野です。

この前の休日、10年ぶりに福岡市西区のマリナタウンへ買い物に行きました。

すると、何とっ!!!!!

福岡県春日市の名店『らーめん二男坊』さんがフードコートに入っていました!

しかもっ!!!!

開店初日!!!!

というわけで、当然食べました。久々食べましたけど、やっぱりうまいですね!!

で、食べ終わって外に出るとモヒカン頭のお兄さんが花を抱えて歩いていました!!

衝撃を受けました。。。

久留米の名店『モヒカンらーめん』の方でしょうね。

はるばる久留米からお祝いに駆けつけた様子です。

かっこよすぎるっ!!!!!!

今度食べに行きます!!!!!

担当者:小野