スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮崎遠征

2013年11月27日

もう一週間ぐらいたちますけど、宮崎県に初上陸しました(^o^)

さすがに往復7~8時間ぐらいかかりますんで、ビデオ7本借りて行きましたよ!

最初に見たのは江頭2:50の頑張れエガチャピンっていうビデオなんですけど、

これがくだらなすぎてなかなかおもしろい!!!

さわりだけお話すると、生玉ねぎを一個早食いとか、かたつむり顔面のせとか

まあいろいろやってましたよ

あとおもしろかったのはレッドクリフと王様ゲームっていうクラスの人が命令に

従わなかったら死んでいくっていう映画です。

その他の四本はハズレでした(>_<)

ここからが本題なんですが宮崎に初めていって思ったのは昼間の日差しが

暑いっていうのと、食べ物が安いって思いました。

例えば居酒屋行って3000円で食べ飲み放題やし、それに内容も地鶏の炭火焼きや

鳥さしなんかも食べ放題なんです

それと宮崎に行ったらぜひ食べてもらいたいのが戸隠(とがくし)っていう

うどん屋さん!

食べに行ったのは夜中の一時ぐらいなのに、店内にはお客さんがたぶん30人

ぐらいいましたよ

で最後に食べたのはチキン南蛮でした

これもやっぱりうまかばい

写真アップしておきます

写真アップしたら腹減ってきたんで帰ります(^。^)y-.。o○

担当者:加藤