スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急遽

2013年11月12日

前回日記の更新が失敗に終わってしまい改めて

日記を書くことに・・・

本日はあんまりネタがないので、僕個人的な話をさせてもらいますと

15日から宮崎出張になってしまい一週間ほど旅立つことになりました。

よ~く考えてみると太宰府に来てから一週間も店にいないっていうのが

初めてで、しかも宮崎に行くことも初めてなんです(ーー;)

自衛隊にいるときに高千穂登山したんですが、

高千穂って県境なんですかね?

まあでもせっかくいただいた機会。遊びに行くわけじゃないんですが、

せっかくなんでおいしいものでも食べてこよっかな~

帰ってきたときにはなにかしらおもしろいネタでも

日記に更新しま~す

あんまり期待はせんとって

担当者:加藤