スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いただきもの日記◆

2020年7月8日

先日、突然お店に小包がとどきました!

私あてだったのですが、、送り主が、

タイヤ館水沢のコからだったのでびっくり((+_+))

 

いろいろお菓子の詰め合わせが入っておりましたーー♪♪♪

その中でも、こちらのプリンが最強においしかったです!!!

 

 

 

食べ方の記載があって、

 

①まずはそのまま

②カラメルソースをかけて

③さらにブリュレの素みたいのをかけて

 

といったかんじで、

「3段階違った味わいを楽しめる」

すてきなミルクプリンでした!!!

 

子どもたちと早速、説明通りの食べ方でいただきましたが、、

 

どれもこれも!!

それぞれにとってもおいしい(*´ω`*)!!!

子どもたちにも大大大好評!!!!!

 

こんなに幸せな気分でプリンをいただけたのは、

久しぶりだったと思います(笑)☆☆☆

 

 

かなみちゃん(*^-^*)

どうもありがとう!!!

 

 

担当者:おおつか