スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また台風

2013年10月23日

またまたやってきました台風日記です。

なんか僕が日記を書くときはねらったかのように台風がくるんです。

今雨も激しくなってきたし、今回の台風どうなるんでしょう。

小さい頃は学校が休みになるかもしれないっていう期待もあったんですが、

今は台風に何の魅力も感じません(ーー;)

まあ正直話すと、日記のネタがなかったんでちょうどよかったんですが(-"-)

みなさんは天気が悪い時って何してます?

明日は休みなんですが、天気が良かったら地元の同級生と

人生初のゴルフに行く予定だったんですがこの天気じゃね・・・

明日は(PS2)で(みんゴル)でもしようかな

結局ゲームかい!!!

おやすみ

担当者:加藤