スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャボン玉

2013年10月17日

先日、家族で公園に行った時の話ですが、息子たちは川の中に入って遊んで、

一番下の娘は川には入れないので上の公園で遊ばせようとしましたが、

お兄ちゃん達を見て「私も入る~!」と大泣き(>_<)

そこで登場したのが、シャボン玉です。

妻がふぅ~とすると、小さめのシャボン玉がたくさんできて、

風に乗って飛んで行きました。

娘はそれを見て、目をキラキラさせて、はしゃいでました(^o^)

大きいシャボン玉ができると、わぁ~って言いながら、

一所懸命走って追っかけてました。

最近体調も良くなく、疲れが溜まっていましたが、

シャボン玉を見て目をキラキラさせて感動している娘を見ていると、

とても疲れが癒されました。