スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆打ち上げ日記◆

2013年10月15日

昨日の夜は、とっても久々にスタッフ全員でご飯食べに行きました(*^▽^*)

9月は頑張りましたね、今月も頑張りましょうね、ってことで、

割と近くのもつ鍋やさんに行ってきました♪

とーーーってもー楽しみにしてた私なんですが、、

直前まで「お鍋来たら写メとって日記にアップしよ♪」と張り切ってましたが、

キンキンに冷えた生ビールと酢もつをいただきながら待ってまして、

そこへお待ちかねのもつ鍋が登場すると一気にテンションあがって、、、

出来立ての写メ撮ることなどすっかり忘れてしまい。。

気づいたときに撮った、写メがこれです(笑)

もう締めのチャンポン入ってます(´・ω・`)

申し訳有りませんでした。。

こんな私だから、

とあるスタッフから「食いしん坊万歳」と呼ばれたりもしてました。

そんな話はさておき。

和気靄々みんなでお鍋をつつきつつ、

また新たに結束を強めたタイヤ館太宰府なのでした☆

そんな中、さむいさむい~言ってジャンパー羽織って片膝立ててお茶をすすってる武智くんをパシャリ。

風邪ひきさんみたいですね。

最近はほんと朝晩の冷え込みもヒドくなって来てますから、

皆さんちゃんと暖かくして過ごしましょうね~(^-^)

担当者:おおつかくみこ