サービス事例 / 2023年11月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆トヨタ ルーミー☆アライメント調整

【トヨタ ルーミー】
2023年11月26日

今日入庫した車はトヨタ ルーミーです

ルーミーは軽自動車より少し大きいコンパクトカーと呼ばれる車ですね

軽自動車よりも車格、エンジン共に大きいので

たくさん荷物を載せられて街中でも使い勝手の良い

大きさなので、とても便利で人気があります

特に女性からの人気が高そうですね

 

そんなルーミーのアライメントですが

この車はリヤの調整はありません

ないと言うより出来ない車ですね

出来る車と出来ない車は、車種や年式などにより

異なります

 

アライメントを始めると、ズレがある事が判明!

ズレ発見!

と言っても良い悪いの話ではありません

ズレているなら調整するだけです

しかも普通に走っていてもズレは発生してしまいます

アライメント調整をして、冬でも安心してドライブ楽しみましょう

タイヤの長持ちにもつながりますよ

三宅

 

 

 

 

 

タイヤ館 ビィ・ワークス登別
住所:059-0035北海道登別市若草町4丁目12-10
電話番号: 0143-86-1544
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:アライメント(車の骨盤矯正) 

担当者:三宅