サービス事例 / 2019年12月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換・アライメント

2019年12月6日

 

 

タイヤの一本交換とアライメント作業になります。

先日1本交換されて反対側のフロントも山が無く交換時期だったので今日交換されました(∩´∀`)∩

 

先日ご来店されたとき、溝に落ちてしまいタイヤの内側が切れてしまっていたため

先に1本だけ交換されました。

溝に落ちてしまったこともありハンドルのズレが気になるということで、

今回1本交換とアライメントもとることになりました。

 

測定の結果いろんな箇所でズレが見つかったんですが調整ができるのが、

前のトウ角のみだったので左前が外、右前が内側を向いてしまっていたので規定値に調整しました(^-^)

 

 

 

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交換・アライメント・空気圧チェック・安全点検・メンテナンスパスポート・タイヤ館アプリ

 

 

担当者:山本

カレンダー

2019年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031