スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄い雨でしたね(>_<)

2020年4月13日

 

いやー凄まじい雨でした(T-T)

皆さまのお車、ワイパーの拭き取りは十分でしたか?

ワイパーゴムの劣化で視界不良になりませんでしたか?

1年以上交換していない場合ゴムが劣化している可能性があります。

今日のような大雨でもしっかり視界を確保できるように

年に1回ワイパーゴムの交換をオススメします!

また雨の日でも安心なタイヤもあります。

雨の日の運転に不安を抱えている方はたくさんいますよね。

雨に強く溝が減ってもウェット性能が落ちにくいプレイズ新商品

是非お試しください!!

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交換・TPMS・タイヤローテーション・エアチェック・安全点検・メンテナンスパスポート・タイヤ館アプリ

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30