スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブのトラブルNO1は・・・?

2020年1月24日

 

 

 

やっぱり、ドライブで悲しくなるのはトラブルに巻き込まれることですよね><

事故などはもちろん車が動かなくなってしまった・・・。

なんて事になるとせっかくの楽しいお出かけの計画が台無し・・・。

出先でのトラブルは避けたいですよね!!

今回、注意喚起したいのはバッテリー!

最近のバッテリーは性能が上がってきているので、バッテリーが上がる直前まで通常作動します。

「あれっ」って思ったらもう手遅れ・・・、立ち往生・・・。

ってことにならないように、

まずはお出かけ前にバッテリー点検しましょう!

安心と一緒に楽しい旅行をしてください。

無料安全点検でウォッシャー液を補充させて頂きます。

ご来店、お待ちしております(`・ω・´)

 

 

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交換・空気圧チェック・安全点検・メンテナンスパスポート・タイヤ館アプリ

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031