スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お取り付け(^u^)

2012年3月20日

 本日、第1弾は、レガシィWのホイール取り付けを致しました。

 ホイールは、ワーク、シュバートSC1です。

 

 サイズは、18×7.5J+50です。

 タイヤは、新車づきをそのまま使いました。

 そして、本日の第2弾は、40ソアラの足廻り交換です。

 最近、多いなーと思うのが、車の下回りが異常に錆びている事。。。

 旭という環境が悪いのかは分かりませんが、錆が出過ぎていて、ナットが

 固着しているとか、ほんとに多いです。

 40ソアラもそうでした。。

 特に、ひどかったのが、ロアアームのボルト錆。。。

 どうにか、作業は終了。。。

 なんとか、無事に終われてよかった(@_@;)

 (ボルトの錆やら、ボルトが折れたりとかなく、、)

 

 

 

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031