スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏が始まります( ;´Д`)!!

2019年7月25日

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

梅雨があけそうでなかなかあけず昨日も午前中は雨模様でしたね><

今日は晴れてとっても暑いので熱中症には気を付けて水分をまめに取りましょう!!

 

 

暑い夏!エアコンフル稼働で走行することが多いかと思います。

エアコンフィルターの交換て行ってますか??

 

見えないところにエアコンフィルターは付いているんです!!

 

エアコンフィルターを通って車内にキレイな空気を送っています。

汚れていたり、交換をしないと車内に嫌なニオイが残ったり、内窓が曇りやすくなったりします><

車外からの花粉・ホコリなどをブロックし、

ウィルス・カビをガードし繁殖も抑制します(∩´∀`)∩

 

常に車内の空気をキレイにして車内の環境を快適に維持している

重要な役割をしているエアコンフィルターなんです!!

 

一年に一回は交換またはエアコンフィルターの状態をチェックして、

快適な車内空間になるようにしましょう♪

 

 

 

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交換・エアコンフィルター・安全点検・エアチェック・メンテナンスパスポート

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031