スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業(*^_^*)

2012年1月30日

 本日、作業させて頂きました、お車は、ホンダS2000です。

 作業内容は、アライメント調整、測定でした。

 内容と致しましては、スプーンの足廻り装着をしたとの事でした。

 

 アライメントの結果は……

 特に不良な部分は無かったのですが、ただ一点。。。

 リアのトーインが著しく。。。

 左が、+23′、右が+25′と基準値を超えていました。。。

 調整的には、可能でしたが、先方様のご依頼でそのままに(;一_一)

 実際は、ハンドルセンターもしっかりでてますし、まっすぐも走るので

 問題ない気もしますが。。。

 

 アライメントご興味有られる方、タイヤが肩べりするー。。という方に

 お勧めです。

 簡単に言えば、車の整体の様なものになります(^u^)

 是非、お試しあれ(*^_^*)

           このお車です(●^o^●)

            ↓↓↓↓↓↓

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031