スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・~攻略偏~】

2011年9月18日

以前日記にて攻略偏をお届け致しましたが、

今回は、その続編をQ&Aにて、お答えしていこうと思います。

Q、プライオリティ・シーティングって何?

A、レストランで指定時間にて優先的に案内して頂ける、予約みたいなシステムです。

  パーク開園時間から時間指定のカードを貰うのですが、枚数制限があり、

  混雑時はカードを貰うために並んだり、希望の時間にそえない事も有ります。

  

  プライオリティ・シーティング実施レストランは、

  ワールドバザール   れすとらん北斎

  ワールドバザール   イーストサイド・カフェ

  アドベンチャーランド  ブルーバイユー・レストラン

Q、空いているトイレはどこですか?

A、とくに空いているトイレは無いのですが、トゥモローランドの「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!」の

  ファストパス発券機近くのトイレは、キャパが多く、並んでいても比較的早く順番が回ってきます。

  ウエスタンランド「トムソーヤ島いかだ」の入り口近くのトイレも比較的空いているかな。

  

  あとは、「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」の

  ショーがおこなわれる前に居るエントランスにはトイレがあり、ここもアトラクション自体が空いているので、

  よく使用させて頂いています。トイレだけ使用して帰るのはやめましょうね。

リニューアルしたドリームライツを観て、ジーニーに感動した宮野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031