スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~アライメント作業~

2011年9月4日

 本日は、アライメントの作業のご報告をしたいと思います。

 まず、一台目は、ホンダのフィット。

 内容は、サーキットで走るからというものでした。

 実際に、Sタイヤを装着頂いての調整になりました。

 

 二台目は、トヨタのアルファード、20系です。

 内容は、左前を修理して、足廻りを交換したので。。。

 今回は、左側のみ数値が、基準値をオーバーしており、左側のみの調整

 でした。

 走行距離が五万キロ以上走ってるよとか、縁石に擦ったことあるな~とか

 最近、燃費が伸びないなー等々

 ↑↑↑

 このような症状がありましたら、お気軽にスタッフまで、お声掛けください。

 タイヤの寿命にもかかわりますので、是非お試しください(*^_^*)

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031