スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング

2019年5月24日

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

 

旭市という土地柄か、防サビへの意識が高い方が多いですね!

潮風を浴びる環境に車を置いておくとどうしても気になるのがサビ…。

マフラーなどはサビがでる典型的な場所!

サビが進んでからではときすでに遅し…ですね。

新車をご購入頂いた方に商品のご説明をさせて頂くと、興味深く話しを聞いてくれる人が多いです。

防錆コーティングは6ヵ月~1年です。

治療より予防が結果的にコストも安く済みますよね(`・ω・´)!!

 

ハブ部分の防錆コーティングも実施しています!

ハブ防錆コーティングはホイールを固定する部分の裏側で、

タイヤと車体のつなぎ目部分になります(^v^)

塩を含んだ海風や冬には雪道に欠かせない融雪の影響などによりサビが発生!!

金属のブラシでキレイに磨いて出来る限りサビを落としてから施工します。

 

↑before

↑after

 

興味のある方がいらっしゃいましたら店頭スタッフまでお声がけください♪

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031