スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナベちゃん日記・パ-ト42

2011年6月16日

ソフトバンク、交流戦”優勝”おめでとうございます!!(今年もパ・リ-グか~~)

いやあ~~。昨日の阪神対日ハム戦は、凄かったですねえ~~~。

ダルビッシュ投手、やっちゃいましたねえ~~~。(3回裏、2死3塁、大暴投!!)

試合の方も、2-1で阪神が勝つなんて、ビックリです。(日ハムに2連勝)

交流戦も残り、2試合、古巣星野楽天に、2連勝して、優秀の美を飾りましょう!!

今週、日曜日、お休みを頂いて、震災後の中山競馬場に行こうと、思っております。

競馬の方は、今週から、”夏競馬”という事で、本当であれば、福島にいくんですが、

震災及び原発の影響で開催が中止。急遽”中山開催”となったので、応援をかねて

行ってこようと思います。(頑張るぞ~~~)

         なべ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031