スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~中級偏~美女と野獣と隠れミッキー】

2011年6月1日

今回も、ファンタジーランドエリア、「ミッキーのフィルハーマジック 」からお届けします。

前回、書かせていただいたように、フィルハーマジックのロビーには、フィルハーマジックに登場する、

映画にまつわるオブジェが展示して有ります。私のお気に入りは、「美女と野獣」のオブジェ。

シャンパンが、おいしそうだから…

今回は、その「美女と野獣」のオブジェからです。

「美女と野獣」のオブジェは、ルミエール・お皿などの食器・ターキー(かな?)・ケーキ

そしてシャンパンが飾られています。このシャンパンのコルクの中に隠れミッキーが潜んでいました。

ちょっと写真が暗くて、スミマセン

ランドのプリンセスの中で、ベルが1番かわいいと思っている、宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031