スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーシー・隠れミッキー~初級偏~イースターエッグの隠れミッキー】

2011年5月23日

今回は、スペシャルイベント中のランドからお届けします。

只今、ディズニーランドでは、イースターワンダーランドを開催中

夢と魔法の王国で開かれるイースターのお祭りは、

どこかユニークでへんてこなできごとばかり。

ふしぎの国のアリスやディズニーの仲間たちが繰り広げるユニークで

キュートなパレードなど、ディズニーがお届けするイースターを

楽しんでくださいね。

楽しみ方は、いろいろ有りますが、やっぱり、ヘンテコ楽しいパレードと、

イースターエッグを探し出す、エッグハントが楽しいですね。

今年のエッグハントは、キャラクターのタマゴを探す、スタンダードコースと、

ちょっとやそっとじゃ見つけられない、エキスパートコースの2種類有ります。

エキスパートは、結構難しかったですよ!

今回の隠れミッキーは、エキスパートコースのエッグハントのタマゴからです。

エキスパートコースで、探し当てるタマゴは、全部で5つ。マップにある写真をもとに

タマゴを探し当てましょう。今回は、3つの写真をのせましたが、エキスパートコースの、

タマゴ5つ全部に隠れミッキーが隠れています。がんばって探してくださいね。

また、この写真は5月の写真ですが、6月にはタマゴが移動しますので、

手がかりにはならないかな。

最近、なぜだかウエスタンリバー鉄道が、お気に入りの宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031