スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前の安全点検!!

2019年4月20日

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は暖かいとってもいい天気ですね♪

 

今日、明日とお出かけされる方もいらっしゃるかと思います(●´ω`●)

 

高速道路を走行する予定のある方!

長い距離を走る予定のある方!!

タイヤの空気圧が規定値より低いと・・・

燃費の悪化!タイヤが偏って減る!走行性能低下!

 

空気圧は時間の低下とともに必ず減っていきます><

 

 

 

タイヤ1本あたりハガキ1枚分の面積で、大事な命を支えています!

 

お出かけ前の空気圧・タイヤの溝・傷やひび割れはないか

点検をして安全にお出かけしましょう(∩´∀`)∩

 

 

タイヤの点検以外のも、オイル・バッテリー・ワイパーなど

気になることがありましたら店頭スタッフまでお声がけください♪

 

ご来店お待ちしています(^v^)

 

 

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031