スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~中級偏~アトラクション待ちの隠れミッキー】

2011年3月6日

今回は、エリアという訳ではないのですが、アトラクションに並んでいる時に、

ちょっとした話題作りに使えそうな隠れミッキーをご紹介します。

新アトラクション、「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンしました。

私も遅まきながら行ってきたのですが、アレは、良アトラクションですね!

3Dスクリーンを使ったアトラクションなんですが、体験型アトラクションというのか、

シャンパンの香りや、風なんかも再現していて、スクリーンに引き込まれてしまいそうです。

まあ、ドナルドがいつものように騒動を起こしてくれるんですが…

今回は「フィルハーマジック」のアトラクション待ちの列「Qライン」の仕切りからお届けします。

Qラインには、ロープがあるから気をつけてください、のように白い布がかけられています。

ここに描かれている絵は、いろんなアトラクションをモチーフにしていて、ランド・シーの

アトラクション両方描かれています。

その端っこに、渦巻きのような隠れミッキーを発見しました。ランドの駐車場のキャストさんの

制服にも同じような隠れミッキーが有りますよね。

フィルハーマジックで、「美女と野獣」のロウソクの燭台「ルミエール」の

ファンになってしまった宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031