スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの骨盤調整【アライメント】!!

2019年3月31日

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

今日はクルマの骨盤調整【アライメント】について紹介したいと思います♪

 

 

 

 

普段の運転で知らない間に徐々に生じる歪みが生じてしまうんです><

アライメント調整することで、地面との接地面が適正になり

偏摩耗の予防になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

アライメント調整をすると、

均一に溝が減るので適正寿命までしっかり使い切ることができ、

買い替えサイクルがのびて経済的です!!

 

タイヤを地面に接地させしっかり密着することにより、

グリップ性能をしっかり発揮できます!

雨の日の運転に不安がある方、特に安心感をお求めの方に

おススメです(∩´∀`)∩

 

 

 

こんなことが起こったら測定を!!

 

・駐車場の車止めにぶつかった!

・まっすぐ運転してるのにハンドルが流れる!

・ガタガタした路面を運転した!

 

アライメントのズレを早めに確認し、タイヤの偏った減りを未然に防ぐことで

よりタイヤを長持ちさせましょう(^v^)

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031