スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナベちゃん日記・パ-ト31

2011年2月27日

この間、私の、お姉様に、なんと”タイヤ”を4本購入して頂きました。

車は、ホンダのFIT(前のモデル)175/65R14。

お嫁にいった家が、かなりのお金持ちなので~~~??。

REGNOでも、すすめようと、おもって、いったら、あえなく、(撃沈)

エコピアEX10で、決まりました。ありがとうございました。

<余談>

今日の朝、ラジオをききながら、”ビックリ”。

ラブストーリーは突然に 小田和正  が流れていて、曲が終わりそうに

なったら、DJの人が~~~

この曲はもう20年前の唄なんですねえ~~~と。

東京ラブストーリーも、(20年)も、たったんだなあ~~と思いました。

                 なべ。

             

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031