スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検

2019年3月8日

 

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

昨日は雨が1日中降り続いてましたね><

 

今日は晴れたいい天気で洗濯物も乾きそうな

くらいの晴れ間なんですが!!

 

花粉症の人にとっては晴れていて風が少し吹いているだけでも

つらいと思います(>_<)

 

 

 

 

クルマでも花粉対策は出来るんです!!

 

今の時期特にピークで花粉が多く飛ぶみたいです><

 

エアコンフィルターの交換目安は約1年、

花粉でつらくなるこの時期に交換しましょう!!!

 

クルマの中で少しでも快適に過ごせるように、

汚れてしまっているエアコンフィルターより新品のエアコンフィルターの方が

花粉やホコリの侵入をブロックしてくれます(´ー`)

 

 

 

花粉でつらい時期を少しでも快適に乗り切りましょう♪

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30