スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~中級偏~岩場の隠れミッキー】

2010年12月25日

今回は、ディズニーランドのアドベンチャーランドからお届けします。

アドベンチャーランドは、未開の地を探検したり、

海賊のいた世界を冒険したりすることを題材にしたテーマランドで

「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」「魅惑のチキルーム」「スイスファミリー・ツリーハウス」

「ウェスタンリバー鉄道」の5つのアトラクションがあります。

私は、比較的このエリアと「ウェスタンランド」に良くいます。

今回の隠れミッキーは、有名所ですが見つけづらい感じですかね、

「魅惑のチキルーム」付近の水のみ場からです。

上の写真のように、このエリアには岩場がたくさんあります。岩のくぼみを良く見てみると、

くぼみが3つ、隠れミッキーになっているのが分かると思います。

来年は卯年、サンパーとミスバニーが活躍すると思いますが、

ウサギはジェシカ姉さんが1番いいと思っている宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031