スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナベちゃん日記・パ-ト22

2010年12月20日

今日は、この間ご来店された、Aさんとの、会話を聞いて下さい。!!

Aさん:ナベさん、車、変えたんだけど~~

渡邉 :何にしたんですか??

Aさん:ハチロク~~

渡邉 :また、古い車を、買いましたね??

   :今日、乗ってきたんですか?

Aさん:はい~~!!

渡邉 :何これ??。前のオ-ナ-が、豆腐屋だったの??

Aさん:ナベさん、知らないの?

渡邉 :全然分かんないんですけど?

Aさん:マンガの、頭文字Dの、主人公が乗っている、車が、”藤原豆腐店”

    なのよ!

渡邉 :へえ~~~。知らなかったです。勉強不足でした。

Aさんの話によれば、旭市内を、走ると、かなり人が振り向く見たいですとの事。

ハチロク自体の状態もかなり良くて、(錆もあまりなく)、快調との事。

本日のお買い上げ、ワイドトレッドスぺ-サ-とワイパ-ブレ-ドの2点

まいど、まいど、有難うございます。

またの、ご来店をお待ちしています。

                 なべ。 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031